• ☆新人☆美波(みなみ)
  • ☆新人☆美波(みなみ)
☆新人☆美波(みなみ)(34)
T165 B89 (E) W57 H86
本日お休み

Q&A

Q.オナニーをしたことがありますか?
A.-
Q.一番感じるところはありますか?
A.-
Q.潮を吹いたことは有りますか?
A.-
Q.何でオナニーしますか?
A.-
Q.3Pをしたことがありますか?
A.-
Q.どんな風にされるエッチが好きですか?
A.-
Q.最近旦那さんとエッチしましたか?
A.-
Q.エッチをしている時どんな言葉に弱いですか?
A.-
Q.不倫願望はありますか?
A.-
Q.不倫をするならどんな男性が良いですか?
A.-

メッセージ

徐々に慣れると思いますので 仲良くして頂けたらとても嬉しいです♡ 心も身体も貴方様に気持ち良く 心地よい時間をお届け出来るように 沢山癒します♡ ☆無料オプション☆ ・アイマスク ☆個人オプション☆ ・マット 2000円(90分コース以上)

アピールコメント

妖艶なスレンダー美女♡

店長コメント

【男を惑わすEカップ☆敏感すぎてごめんなさい。】 まず彼女を語る上でどうしても外せないのが魅惑的な【Eカップ】の豊満なバストです。 細身で感度抜群のボディは逸品。一度お会いすれば濃密な感動を与えてくれる女性です。 おっぱい星人の方もそうでない方も目のやり場に困ってしまう程その巨乳に顔を埋めて むしゃぶりつきたい!と男なら誰しも思ってしまうのではないでしょうか。 明るくて話しやすい気さくな奥様がエッチな欲求不満な人妻へと変わる時、貴方は 何を目撃し何を体験するのか。むっちりした身体付きは抱き心地抜群で、エロさ満点の グラマラスボディ。そのエロい身体はなんと全身性感帯との事です! ドがつくほどのMで濡れやすく敏感なエロい体。 感じやすい乳首は舐められると感じます。 クリはデンマで中は指入れで絶頂します。 手マンでタイミングが合えば潮吹きもします。 一度【美波さん】を責めるとその反応、敏感さにどハマり確定です!! サービス面は精一杯頑張っちゃうご奉仕型!即尺(シャワー後になります)~始まるエッチな ストーリーはポイントポイントをしっかりと捉え貴女の股間をたっぷりと舐め上げます。 エロスイッチが入った【美波】奥様にはもうさっきまでの面影はございません。 基本はMであります【美波】奥様は優しく責められ絶頂に達すればもちろんお潮を吹くこともあるのですが そんなことはまだ序章に過ぎません。皆様、お集まりください。通称【舐め猫】の異名を持つほどの フェラ!フェラ!フェラ!ペロペロキャット!そしてどんなサイズでも咥えられるという神イラマチオ。 ビンビンです。おっぱい様を揉みしだきながらの神イラマチオでイカない男はもちろんいません。 エロとは何か?自分は何に興奮するのか?とことん自分の性癖を理解して開放してみたい! 最高の気持ちよさと興奮を感じてみたい!自分を深く理解してくれた上にすべてを 包み込んで癒してほしい!お客様の硬い物を舐めるのが好きで舐めていると自分を興奮して しまうほど変態さんです。官能的なのに可愛さもありお綺麗。そんな多面的な魅力を持ち もう一度逢いたくなる物腰柔らかい雰囲気は最上級の癒し心ゆくまでご堪能下さい。

可能プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 69
  • 素股
  • 口内発射
  • 時間内無制限発射

オプション

  • パンスト破り
  • ローター
  • オナニー鑑賞
  • アナル舐め
  • 電マ
  • バイブ
  • 聖水
  • 顔射
  • 即尺
  • ごっくん
  • AF

出勤予定

  • 12/9(土)
    -
  • 12/10(日)
    -
  • 12/11(月)
    -
  • 12/12(火)
    -
  • 12/13(水)
    -
  • 12/14(木)
    -
  • 12/15(金)
    -