• ☆新人☆芽衣(めい)
☆新人☆芽衣(めい)(29)
T160 B84 (C) W55 H82
本日お休み

Q&A

Q.オナニーをしたことがありますか?
A.-
Q.一番感じるところはありますか?
A.-
Q.潮を吹いたことは有りますか?
A.-
Q.何でオナニーしますか?
A.-
Q.3Pをしたことがありますか?
A.-
Q.どんな風にされるエッチが好きですか?
A.-
Q.最近旦那さんとエッチしましたか?
A.-
Q.エッチをしている時どんな言葉に弱いですか?
A.-
Q.不倫願望はありますか?
A.-
Q.不倫をするならどんな男性が良いですか?
A.-

メッセージ

全身性感帯です! お互い気持ちよくなれるようにがんばります!

アピールコメント

乳首でイケる敏感な若妻

店長コメント

誰もが認める綺麗に整ったルックスの 極上奥様です!! キレイと可愛いを兼ね備えた癒しの 笑顔に虜になり、この出会い、、 伝説級になること間違いありません! 吸い込まれそうな大きく美しい瞳で 見つめられると清楚で純真なこんな奥様が… と思わず声にしてしまうほど何とも 形容しがたい心情になることでしょう♪ 更に性格はおっとりされて全てを包み 込むような優しさで自然と話が 弾んでしまいます。 優しい笑顔が印象的で、素直で屈託の ない微笑みは見ているだけで日々の 疲れを癒してます。 エレガントなお顔立ちも素敵なのですが… なんと言っても完璧過ぎるプロポーション! バランスの取れた美しい身体は脱いでも 綺麗で形の良い敏感な美乳にキュッと 引き締まったウエスト 透き通った美肌が映える細く長い美脚は 思わず見とれてしまい曲線のラインから 脚線に至るまで目が離せません! さらに乳首でイケるほど全身敏感な 受身が大好きな奥様で御座います! 濡れやすく、イキやすくこれほど 責めていて楽しい女性はいないでしょう! 濃厚な恋人のようなプレイも得意なので イチャイチャなお時間も過ごせます!! 濃厚なねっとりフェラが得意なので 気持ちよくなってください! 時間がどれほどあっても足りない甘美で 優美なひと時を心行くまでお愉しみください。 きっと理想の彼女と過ごすひと時は 特別な時間となるでしょう。

可能プレイ

  • Dキス
  • 全身リップ
  • 生フェラ
  • 玉舐め
  • 指入れ
  • 69
  • 素股
  • 口内発射
  • 時間内無制限発射

オプション

  • パンスト破り
  • ローター
  • オナニー鑑賞
  • アナル舐め
  • 電マ
  • バイブ
  • 聖水
  • 顔射
  • 即尺
  • ごっくん
  • AF

出勤予定

  • 6/2(金)
    -
  • 6/3(土)
    -
  • 6/4(日)
    -
  • 6/5(月)
    -
  • 6/6(火)
    -
  • 6/7(水)
    -
  • 6/8(木)
    -